もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
となりの
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類
東洋系の方がやたらこっちをみてくるとおもったら
急に韓国語何か話かけてきた。

にほんじんですけど、と英語でかえすと
といって、またネットをみたとおもったら

今度は中国語でなにかをいってきた。知らない単語
は?
っていったら
[きこえねえのかよ]と中国語でぼそっといった。

きこえねえのかよという中国語は聞こえました。

てか、日本人っていってるだろってかんじ

英語でこいや!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ボルネオ島です。コタキナバルです。
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類
生きてます。こんにちは
マレーシアの研修が昨日終わりました!
全編、英語でハードでしたが、終わってみるとあっというまですね。
いまでは、一緒にいたみんなもばらばらにかえってしまい、寂しいかんじ

マレーシアでのチームは5人、全員異なる国籍でした。
まあ、ないようについてはまたあとでかきますわ。

今日はボルネオ島にきました!

現在コタキナバルです。

さて、どこでしょう???

明日からキナバル山にいってきます!!
ジャングル山です。

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日から東南アジアへ
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
5月の仕事は終わりましたw
ということで、明日からマレーシアに行ってきます。
帰国予定は6月頭なんで、もう仕事はどうでもよかですわ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
