もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日、この前書いた提案書の入札でした。
で、見事落札。某総研会社の倍くらいの点数で勝ちました。
これによって、仕事が倍になります・・・


仕事の内容は、

某法人のRFP策定標準化支援です。
システム調達の際の仕様書作成や要求依頼、落札評価などを
どのようにするべきかという一通りのガイドラインを策定し、
公平な調達が実施できる標準化を進めるというもの。

まあ、なんとかやっていきますわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
過去を邂逅することと囚われることと
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 心の声
ほっとくと何も書いてないね~
一週間に一回は書こうと思ったんだが、気づいたらへんなコメントいっぱいあるし
ブログもすぱむな時代なんですね。

最近、過去への清算をはじめました。
とらわれてても、しょうがないもんっていっぱいあるよね。
人間関係っていったって
半分は使い捨てみたいなものでしょう。
心が変われば、うざくなるだけさ。
持っていてもしょうがないっしょ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
