もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
政治家は政策で戦うべきだろうに!
2009-03-04-Wed  CATEGORY: 政治・社会への雑感
小沢代表の献金問題で政治的な混乱が増している。
その中で、私は一人の政治家の発言に愕然とした。
細田自民幹事長の発言だ。

今日は一大転換の日です!今までいじめられてきた自民党がだが、今から反転攻勢のときだ!

これを聞いて愕然とした。あきれてものがいえない。
ここ最近の政治家の発言の中でも、最低の発言だと思った。
政党同士が欠点をさらけ出して、むこうが自分たちよりへまをしたから
反転攻勢!!?
ふざけるな!とさけんでやりたい気持ちでいっぱいになった。
なんだこいつは?
政治家の仕事は何だ?
良い政策を実行して、国を良い方向に導くことではないのか?
この世界的に過酷な時期に、ていたらくの自民にして
彼はなぜ政治家をしているのだろうか
こんなやつがいるから自民がだめになったんだろう。
最低の政治屋どもに最低の政党しかいない日本。
誰がこんなだめな国にしたんだろう。
先が真っ暗で、何も考えられない。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
感情コントロール
2009-03-03-Tue  CATEGORY: 日々の雑多な記録
昨日からテンションが低い。やばいぜよ。
俺は感情の表現が大きい人間だと思う。喜怒哀楽がはげしすぎるのだ。
普段はいつも笑っていて、ふざけていることが多い。
会社でも後輩に「またですかあ」と言われて、あきれられている始末だ。
話しているときもたいてい笑っていることが多い。

しかし、必ずしも楽しいから笑っているばかりではない。変にみつくろうために
笑ってしまうこともある。なんとなくそうしてしまっている。別に楽しくはないのだ。
あと、大体一人のときは沈んだ顔をしていることのほうが多いか。w

逆にテンションが低いときは、ひどい。
ずっと元気が出ないし、ずっと落ち込んでしまう。
昨日からずっとそうだ。
週末は大阪に行って、楽しかったはずなのに、
なぜか次の日からはうつに落ち込んでしまった。
笑顔がまったくできないし、無表情だ。

完全に長岡のことがトラウマ化してしまったようだ。
自分は誰にも必要とされていないような気持ちになってしまうのだ。
結局は裏切られるのじゃないかっていう思いでつぶされそうになる。
定期的にわけもなく襲われている・・・・


がんばって脱出しなければね。
こうやって、欝なときにブログを書くのもなんとかしないとな。。。w

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
