もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時がすぎたな
2009-04-11-Sat  CATEGORY: 未分類
長岡の友人から東京勤務になったから、今度飲み行きましょうとの連絡があった。
東京に住むことになるらしい。

時代がすぎたなって感じがしました。

そういえば3年前の全日本大会がきっかけだったっけ
学生最後の大会に記念参加して、そこで長岡技大からきた彼とであった。
すごい情熱的で、模擬国連を長岡でやりたいって語ってくれて
SFCで模擬国連をつくりたいってがんばってきた自分と重なったところがあって
意気投合したのが始まりだった。

長岡にいって、模擬国連の立ち上げをてつだってか
本当に偶然でしたっけ・・・
いろいろかかわるようになりすぎましたけどね。

長岡にいったときはいつも彼の家に泊まっていたけども
もうあそこも使えねえわけですなw
ほんと、彼の出会わなければ何も長岡とかかわらなかったわけで、
良かったのか、悪かったのか微妙なとこですが
いつかはすべてを含めて、長岡でのいろいろを良い思い出にできたらいいな。
きっといつか、そういう日がこれるように頑張ります。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
