FC2ブログ
もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
感情コントロール
2009-03-03-Tue  CATEGORY: 日々の雑多な記録
昨日からテンションが低い。やばいぜよ。
俺は感情の表現が大きい人間だと思う。喜怒哀楽がはげしすぎるのだ。
普段はいつも笑っていて、ふざけていることが多い。
会社でも後輩に「またですかあ」と言われて、あきれられている始末だ。
話しているときもたいてい笑っていることが多い。

しかし、必ずしも楽しいから笑っているばかりではない。変にみつくろうために
笑ってしまうこともある。なんとなくそうしてしまっている。別に楽しくはないのだ。
あと、大体一人のときは沈んだ顔をしていることのほうが多いか。w

逆にテンションが低いときは、ひどい。
ずっと元気が出ないし、ずっと落ち込んでしまう。
昨日からずっとそうだ。
週末は大阪に行って、楽しかったはずなのに、
なぜか次の日からはうつに落ち込んでしまった。
笑顔がまったくできないし、無表情だ。

完全に長岡のことがトラウマ化してしまったようだ。
自分は誰にも必要とされていないような気持ちになってしまうのだ。
結局は裏切られるのじゃないかっていう思いでつぶされそうになる。
定期的にわけもなく襲われている・・・・


がんばって脱出しなければね。
こうやって、欝なときにブログを書くのもなんとかしないとな。。。w

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあにゅら | URL | 2009-03-04-Wed 11:12 [EDIT]
どこかで吐き出さないとだめですよー!
そのために日記あるんじゃないんですか?
何百回、何万回言ったっていいんですよー!
癒えるまで頑張ってください!!そして次!!行って下さい
まだ若いんですから笑
コメントしんご | URL | 2009-03-04-Wed 22:26 [EDIT]
おう!そうだね~ ありがとう!
てか、まだ若いにある(笑)は・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。