FC2ブログ
もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
忘れないといけない日
2009-11-04-Wed  CATEGORY: 心の声
11月3日になると、どうしても考えちゃうね。
もう、忘れると決めたし、ネガティブな話はなるべく避けようとしているんだけど
今日だけは無理みたいでした。

3年かあ・・・
時間たっちゃったな。


あのころは入社したばっかりで、あまり仕事が上手くいかなった。
そんな中に長岡の友達に誘われて、長岡のイベントに参加することになったんだよね。


そこで一緒のグループになった一人の女の子から
東京に帰ってからも毎日メールがくるようになった。

仕事が終わるくらいになると

「お疲れ様です。」

気づいたら、その日の終わりのメールを楽しみにしている自分がいたっけ

電話をすろと

「柴田さんの声っていいえですね。もっと話してたいです」




気づいたら、その子のことばかり気になってきて
好きになっていた。










11月3日は長岡に会いに行った日

自分も彼女に会いたくなって、何より想いに応えようって思って行ったはずの日







それから3年がたった。

その日以来、彼女には一度も会うことはなかった。

長岡まで会いに行って、彼女の気持ちに応えたつもりだった。

彼女の気持ちを信じていて、ずっと大切にしようとおもってた。






「最初からあなたを通して、別の人をみてました。」



俺は当時好きだった相手と声が似ていて、
彼女の擬似恋愛の相手をさせられていただけだった。




気づいたら好きにさせられていて

気づいたら「しつこい男は大嫌い」とまでされていた










人を想うってなんなんだろうね。
ずっと誰かを想うことって、一途でとかいう言葉は良いひびきかもしれない
だけど、重いとか、男らしくないとか、ネガティブな面もあるだろうし
人によってはマイナスにしか映らない。

分かってはいるけどね。




早く全部忘れないとね。







スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです☆
コメントごみです☆ | URL | 2009-11-05-Thu 21:59 [EDIT]
陰ながらいつもよませていただいてました。
しばっちのブログ読んでて、色々頑張ってるんだなって励みになってます。
本当にありがとう。
人に想うってすごく難しいよね。
想いを伝えたいし、受け止めたいけど、相手の気持ちが分からなくてなんかもどかしいときって私にもよくあります。
私には長岡の子の気持ちは分からないけど、大切に想っていたしばっちだからこそ受けとめられる長岡の子の想いがあるんじゃないでしょうか?
結果的にすれ違ってしまったり、うまくいかない恋もあるとおもう。ただ、今回の結果がどうあれ、それをどう生かすかはしばっちの今後のとらえかたしだいなんじゃない?
すっごく大切に人を想うなんて、なかなかできることじゃないし、それだけで素敵なことだとおもいます。せっかく素敵な恋をしたのに、残念な結果に終わったからって忘れちゃうのはもったいないよ☆
きっと潜んでるはずの素敵な思い出はちゃんとくみとって、今後に生かしてね。うまくいかないときがあるからうまくいったとき人一倍うれしいとおもうよ。
えらそうに書いてしまいましたが、いつまでもくよくよしてたら限りある人生もったいないよ☆
コメントしんご | URL | 2009-11-07-Sat 08:22 [EDIT]
おひさしぶりです。
こんなものをと、お恥ずかしいですね。
良いことも、良かった時期もあったはずだし、本当はちゃんんと
残していくことが良いですよね。
なかなか頭が回らなくて、よくわからんのですよね。
もう、気にしないようになりたいなあ、みたいな感じです。

トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。