もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そして、さらばタイガー!!
2009-12-14-Mon  CATEGORY: 日々の雑多な記録
会社のホームページからタイガーウッズが消えたよ!!
ずっとウッズがいたのに、まじわけわかんないスケートの絵になったしw
ヤフーに記事が載って、びっくりしたけど、本当に全部タイガーが消えてるし・・・
対応はやいなあ

で、オフィスでは次のキャラクターは誰だ!?という話に。

「イチローは?」

「いやいや、日本だけじゃん。韓国におこられるし」

「タイガーのようにグローバルに対応できるってむずいな」

「ミッキーはどうよ!?」

「それ高いじゃない?でもカレンダーとか売れそうだよねw」

「どらえもんはグローバルでしょ」

「会社のイメージにあわないし・・・」

「う~ん、もうキャラクター使わないんじゃないかなあ・・・」




なかなか難しいね。世界中で通用するキャラクターって・・・・


そんなくだらない話をしているうちに、
ある人が気づいたのです。





で、この大量にある2010年ウッズカレンダーどうする??


そこにはダンボール2箱分のウッズカレンダーがつまれておりました。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
タイロン・ウッズ!
コメントmikki | URL | 2009-12-15-Tue 17:51 [EDIT]
ウッズカレンダーほしいっす(できたら)!

タイガーの挑戦する姿勢、好きだったんだけどなぁ。。
矢田亜希子しかり、良くないイメージがつくと広告はすぐになくなっちゃうんだねぇ。。

転職はCSRか法人営業(コンサルティング営業)に関する仕事を社外で見つけることにしたよ。
時間は2ヶ月もらったから、その間に何とかする。
コメント | URL | 2009-12-16-Wed 23:31 [EDIT]
ウッズカレンダーあげるよ。
たぶん、いらなくなるわ~
転職がんばれよ!応援するわ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
