もうちょっとのんびり生きようっと。魅力的なコンサルタントになって、みんなを幸せにしたいです。
ぶろぐろぶを超えろ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
伝わらないかな
2010-02-11-Thu  CATEGORY: 未分類
冷静になって考えることがある。
こう言ってしまうと,あほかと思われるかもしれないが,もう一度長岡の子に会って話してみたいなって考えている。

それは向こうがそれを望んでくれたらの前提だけど。。。

ずっと考えている。

こういう状態になると人の悪いことばかりみてしまって,その事柄を冷静に見ることなんてできなくなってしまう。
本当は自分が彼女の気持ちをそこまで追い詰めてしまったのだとも思っている。
彼女が最後にメールくれた内容は全部が全部そのときの気持ちではないと思っている。彼女自身が感傷にしたっているような内容でもあったし,少なくとも,俺が彼女に告白して,彼女も好きだと言ってくれたときの,そのときはそんなことを考えてなんていなかったと信じている。そういう目をしてくれていたから。

彼女にもう少し考えさせてといわれたとき。彼女はきっと私のことを考えようとしていた。きっと悩んでいたと思う。どうしようかって・・・
でも,ずっとやり取りしているうちに気持ちがついていかなかったんだと思う。好きになれないって思ってしまったのでしょう。それはしょうがないとは思う。人の気持ちだからね。


俺がメールを少しでも継続させれば,また会えるかもしれないってずっと思っていて,諦めない気持ちを持っているのが,彼女に伝わったから

彼女はそのメールが負担になっていったのだと思う。
そのピークのときに無理やり会いにこられたのだから,そりゃ会ってくれないよね。

本当は彼女も悪いって思ってはいたけども,俺のコミュニケーションの仕方が悪かったから,彼女を頑なにしてしまった気がしている。そりゃ彼女の態度や対応も・・・って感じだったけどね。俺がうまくやってれば,少なくとも連絡くらいは取れる仲ではいれたのかなって・・・



もう一度会って話がしてみたいんだ。

今更付き合おうとか,そんな無理を押し付けるつもりなんてないんだ。

ただ,このままあの時,もう少し考えさせてって分かれたのが最後ってなんだか悲しいよね。

あの時,ああだったんだってゆっくりと話して

ごめんねって言い合えたら,それだけで良いのにね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぶろぐろぶを超えろ. all rights reserved.
